作業所  やぎがきた

ヤギの十子(とうこ)がやってきましたよ。大山の「ダチョウ観光農園」から頂きました。
作業所  やぎがきた_f0111687_7304260.jpg
おとうさんとのお別れです。花嫁衣装にって、首飾りをかけていただきました。
家についた時車で寝ています。ここを宿と決めたようです。可愛くてそのままにしてさとくんが一緒に車で寝ました。翌日もいくら誘ってもおびえておりようとしません。「この車廃車にしてやぎさんにあげちゃう?」などど話していると、聞こえたのかしら?やっと降りてきました。
作業所  やぎがきた_f0111687_734467.jpg
一日一日慣れてきました。草をたくさん食べるようになりました。
作業所  やぎがきた_f0111687_757538.jpg
今じゃそばにいないと、め~め~って鳴きます。あとをついて歩いてきて、トイレにもいけないさとくん。

by re0chan1 | 2009-05-21 07:58 | ひびつれづれ