祝宴にご招待していただきました

三朝温泉「おおはしや」さん。岩窟風呂の有名な温泉宿です。
祝宴にご招待していただきました_f0111687_18243421.jpg
しつらいの素敵な食前酒。
祝宴にご招待していただきました_f0111687_18251928.jpg
祝宴にご招待していただきました_f0111687_1924810.jpg
前菜から最高!!
祝宴にご招待していただきました_f0111687_18254286.jpg
祝宴にご招待していただきました_f0111687_182644.jpg
どれもこれもオリジナリティあふれる創作料理!20代で天皇賞を受賞された料理長さん登場!!こうや豆腐に彫りこまれた恵比寿様と鯛におったまげ~ション。
祝宴にご招待していただきました_f0111687_18284100.jpg
あまりのごちそうにあわびが出てきても腹いっぱい!もったいな~い!空腹時に食したかったっ!
祝宴にご招待していただきました_f0111687_18292344.jpg
私の一番のお気に入りはこのとちもち入りまんじゅう。真似したいと心から思った。
祝宴にご招待していただきました_f0111687_18303518.jpg
東大寺の瓦にありがとうの言葉。
祝宴にご招待していただきました_f0111687_1830568.jpg
そして帰り道の峠は大雪で、かわいい雪だるまが見送ってくれました。

by re0chan1 | 2010-02-28 18:32 | ひびつれづれ