十人十色その他番外編 東京どれみ  応援の巻き

東京立川若葉町の「どれみ」がリニューアルオープンしました。NPO法人十人十色は、ユニークな福祉事業所です。日々、いろんなことに挑戦し可能性を広げます。新ママや大ママから相談&応援の依頼を受け、「それ!!」っと駆けつけます。芸術的な十人十色の看板。この製作者長友久美子氏が、「どれみ」の看板もリニューアルしました。只今「どれみ」で飲めぬ?お酒を飲んで???奮戦中。応援よろしくお願いいたします。
十人十色その他番外編 東京どれみ  応援の巻き_f0111687_20384357.jpg
十人十色その他番外編 東京どれみ  応援の巻き_f0111687_20391714.jpg
十人十色その他番外編 東京どれみ  応援の巻き_f0111687_20394657.jpg
応援団長は、十人十色の理事長、ほれこの「みすず」です。
十人十色その他番外編 東京どれみ  応援の巻き_f0111687_2041194.jpg
こんなおいしそうな応援団(これこれ、スタッフですよ!)連れて参上しました。こんなのや、あんなのや次々きました。写真ができしだいアップしますね。[#IMAGE|f0111687_2044229.jpg|201010/14/87/|mid|400|3
十人十色その他番外編 東京どれみ  応援の巻き_f0111687_20444020.jpg

これは十人十色のお祭りの様子。こんな山の中にあります。山の中のネオン、それが十人十色です。[
「どれみ」オープンには、写真に収まりきれない程の花が届きましたよ!!ありがとう!!
十人十色その他番外編 東京どれみ  応援の巻き_f0111687_20502180.jpg

by re0chan1 | 2010-10-14 20:45 | ひびつれづれ