3月 ホームのみんなで小豆島へ

小豆島へ  ホームから総勢11名参加お不動さんに連れていってもらいました。
3月 ホームのみんなで小豆島へ_f0111687_20852.jpg
3月 ホームのみんなで小豆島へ_f0111687_2083774.jpg
一行は25名の団体でマイクロバス。当ホームは、バスには乗れない人もいるので、バス組と、エスティマ組に分かれて行きました。当日まで、すったもんだ、行くだ・いかんだ…。朝、出発するまで、本当に何人行くかわからないような一行です。
3月 ホームのみんなで小豆島へ_f0111687_2091814.jpg
それでも小豆島に行ったら元気になり、喰うこと喰うこと。おかゆしかだめだった方々も、大ごちそうをぺろり!?
降りて拝めない人たちは車から、拝みました。(み~み)
3月 ホームのみんなで小豆島へ_f0111687_20285085.jpg
おおさわぎ?の、フェリーの中

by re0chan1 | 2008-04-10 20:16 | ひびつれづれ